⭐️推進室予想⭐️【桜花賞】推奨買い目発表!

f:id:masakeiba:20220410075938p:plain

 

【桜花賞】15:40発走

 

当チャンネル/自信度◎!
🌈本命馬🌈

 

⑯サークルオブライフ(3番人気)

当初の栗東滞在の予定から変わり、美浦滞在となったので、輸送の不安はあるものの、やはり桜花賞に向けて1番理想的な調整を踏んできたのは間違いなくこの馬です。馬体重データもクリアし差し脚の鋭さもレース運びも問題ありません。負ける可能性があるとすれば前哨戦の後にライバル馬達が想定外の成長をして来た時だと思いますが、もしそんなライバルが育っていたとしても、スムーズにいけばこの馬の馬券内は堅いと考えます。この馬が勝てば父親、エピファネイアの血の価値ははますます高まります。先週大敗した同血統の兄エフフォーリアの雪辱を晴らすためにも、ここで下手な競馬はできません。デムーロ騎手のエスコートに期待しましょう。

 

ーーーーー


当チャンネル/イチオシ!
🔥バクシン馬🔥

 

①ナムラクレア(7番人気)

前走はフィリーズレビューで2着と、本番よりも距離の短いレースで、しかも勝てなかったと言うのが評価を下げているのでしょう。実際フィリーズレビューを見返すともう少しなんとかならなかったのか?という騎乗で、浜名騎手に対する意見はいくつか目にします。実は浜名騎手、5年前の桜花賞馬「レーヌミノル」でも同じことをやらかしており、その時もフィリーズレビューで1人気に支持されながら2着に負けてしまいました。その時はその騎乗が原因なのかわかりませんが本番の桜花賞では池添騎手に乗り替わりに。しかし今回は継続騎乗となりました。浜名騎手もきっと思うところがあるでしょう。今回同じシチュエーションで鞍上を任されたからには下手な騎乗はできないはず。馬自体はスピードのある強い馬で、前脚を動かしてからの体全体の動きやそのスピード感がかなり評価できます。調教でも抜群な時計を記録しており、馬体も成長傾向。人馬ともに確実に進化していると見てここはバクシン馬に指名させていただきます!

 

ーーーーー


⚡️推奨買い目発表⚡️
 
【単勝・複勝】
⑯サークルオブライフ
①ナムラクレア

 
【狙い撃ち🏹ワイド】
⑯⇒①⑥ (2点)
 
【一発逆転💥3連単フォーメーション】
⑥⑯⇒①③⑥⑧⑯⇒①③⑥⑦⑧⑯⑱ (40点)
 
ーーーーー