【ラジオNIKKEI賞】15:45発走!

 

推進室予想 🐎💨
【ラジオNIKKEI賞】15:45発走!
 
当チャンネル/自信度◎!
🌈本命馬🌈
⑬ゴーゴーユタカ(6番人気)
開催初週の前が止まらない馬場であること、小回りかつ起伏がある福島競馬場であることを加味して、本命はゴーゴーユタカに決めたいと思います。この馬の魅力は堅実な走りとコーナリング性能の高さ。前走で見せた第4コーナーのスムーズな捌き方は、スパイラルカーブのある中山競馬場において理想的なものでした。他の馬が減速する中、この馬は曲がりながら脚を動かして一気に先頭に立っていて、この走りができるなら福島競馬場でも同様に強い競馬が望めそうだと感じます。血統と経歴を見ても稍重くらいが1番ハマるのですが、良馬場でも大きくは崩れないと見ています。調教でもムチを入れて激しく追う僚馬を見てもかかることなく、軽々と並んでおり、落ち着いた気性と操縦性の高さも披露しました。不安点は初の輸送と大外枠ですが、全体的なプラス要素と照らし合わせた時にこの馬の活躍を妨げるほどのものではないという考えに至りましたので、変わらず本命とさせて頂きます!

 

ーーーーー
 
当チャンネル/イチオシ!
🔥爆進馬🔥
③フェーングロッテン(7番人気)
前走で見せたスタート後の行き脚の速さは素晴らしく、2ハロン目のラップタイムはなんと10.8秒とG1安田記念の2ハロン目よりも早いタイム。そんなスタートを切りながら3ハロン目はペースを落として、全体ではスローペースにまとめながら、ラスト3ハロンではまた加速するというとても器用な競馬ができていました。モズスーパーフレアで慣らした松若騎手のエスコートが良かったのか、この馬のポテンシャルか?どちらにしても今回もこのコンビは継続。前走よりも逃げ先行有利の状況となるレースになりますので、今回も同様のスタートが切れればそのまま自分のペースでレースをモノにしてしまうかもしれません。今回は同型の逃げ馬が多く出走しますが内枠を引けたこともあり、この馬にとっては逃げやすい環境となってくるので、逃げての爆進に期待します!

 

ーーーーー
 
⚡️推奨買い目発表⚡️
 
【単勝・複勝】
⑬ゴーゴーユタカ
③フェーングロッテン

【馬単フォーメション】
③⑬⇒③⑥⑨⑪⑬ (8点)

【3連単フォーメーション】
③⑬⇒③⑥⑨⑪⑬⇒①②③⑥⑨⑪⑬ (40点)

 

ーーーーー