【中京記念】15:45発走!

 

推進室予想 🐎💨
【中京記念】15:45発走!
 
当チャンネル/自信度◎!
🌈本命馬🌈
⑮ファルコニア(1番人気)
ギリギリまで迷いましたが、オッズ妙味も考慮して、ファルコニアを本命に指名させて頂きます。現在の小倉の馬場状態から、ディープインパクト産駒のこの馬に追い風が吹くと見ています。この馬の安定感はメンバー内でも随一で、1800mの馬券内率87.5%と圧倒的で、小倉でも勝利実績があります。過去データ的にも、騎手的にも全く隙がないのですが、惜しいところまでいくものの、なかなか重賞で勝ちきれないのがこの馬の悩み。自己条件の1800mに戻ることで今度こそ重賞Vを手にしたいところでしょう。余談ですが、昨日の川田騎手の馬券内率は驚異の80%でした。絶好調のまま日曜日に突入する川田騎手に期待しましょう!

 

ーーーーー
 
当チャンネル/イチオシ!
🔥爆進馬🔥
⑬カデナ(8番人気)
最近はダート戦に多く出走していますが、芝で出走してくると常に良い競馬を演じてくれる馬です。前回、芝で出走したのは小倉大賞典でしたが、大外から回しての追い込みが実って3着と、中京記念でも求められる内容を実践できていました。今回は今村聖奈騎手が初騎乗し、57.5キロという斤量を背負うマイナス要素もありますが、この年齢で自己ベストを更新した調教の出来を見るに、好調ではあると思います。13番という枠番もこの馬の脚質から考えると悪くなく、内が荒れて前が崩れる展開になれば勝利まであっても良いと見ています。期待しましょう!!

 

ーーーーー
 
⚡️推奨買い目発表⚡️
単複:⑮ファルコニア
単複:⑬カデナ
3連複:⑬⑮⇒③④⑨⑬⑮⇒②③④⑥⑨⑫⑬⑮ (30点)

 

ーーーーー