【小倉記念】15:35発走!

 

推進室予想 🐎💨
【小倉記念】15:35発走!
 
当チャンネル/自信度◎!
🌈本命馬🌈
⑯ヒュミドール(6番人気)
昨年2着の実績を持つ、この馬を今回の本命にしたいと思います。この馬が不人気な原因は恐らく近走の凡走によるものだと思いますが、3走前の中山記念は大逃げしたパンサラッサによって超ハイペースとなり、後方から攻めたこの馬にはどうにもならない展開で、前々走の大阪杯は超豪華なメンバーに歯が立たなかった格好で、前走の七夕賞は4コーナーのモタれが無ければ…という感じで、大きく悲観する必要はないと思っています。
今回乗り替わりとなる藤岡康太騎手も頼もしく、大外に入ったことで馬群に埋もれて差せなくなる心配もないので、期待できるでしょう!

ーーーーー
 
当チャンネル/イチオシ!
🔥爆進馬🔥
②マリアエレーナ(2番人気)
馬券内に来る馬として、やはり外せないのが、このマリアエレーナ。2000mの戦績が(2.2.1.0)と安定した戦績を持っている点が魅力で、現役牝馬の中でも屈指の実力を持つ馬だと思っています。元々差し馬だったこの馬ですが、成長と共に折り合いがつく様になり、前目につけて馬群の中でも競馬ができる様になったので、今回のレースではとても頼りになる存在。そんなマリアエレーナが②番という枠順を引いたのは大きな後押しだと感じています。ライバルとなるジェラルディーナは差し競馬に頼る形となるので、前からでも攻めていけるこの馬こそ、今回のレースを攻略できる馬だと思います。

ーーーーー
 
⚡️推奨買い目発表⚡️
単複:⑯ヒュミドール
単複:②マリアエレーナ
3連複:②⑯⇒②③④⑫⑯⇒②③④⑩⑫⑬⑮⑯ (30点)

 

ーーーーー