【デイリー杯2歳S】15:45発走!

 

推進室予想 🐎💨
【デイリー杯2歳S】15:45発走!

 

🐴特選推奨馬🐴
 
当チャンネル/自信度◎!
🌈本命馬🌈
⑧クルゼイロドスル(3番人気)
スピード値が求められる本レースですが、父はスプリント戦線で活躍していたファインニードルということもあり合格点。この馬の魅力はなんと言ってもアルテミスSで2着となった強者リバティアイランドと新馬戦で戦い2着に粘った実績。前走も後方待機から直線で坂を超えると一気に加速し、上り最速で堂々の1着。実績、スピード値、マイルへの適応力、どれをとっても期待が持てる存在で、現在は3番人気ということもありオッズ妙味も考えてこの馬を本命に指名です!

 

ーーーーー
 
当チャンネル/要警戒!
⚡️対抗馬⚡️
②ダノンタッチダウン(1番人気)
血統良し、スピード良し、騎手良しで、凡走する要素のないこの馬は当たり前ですが単勝1倍台に推されるほど人気です。重賞において1倍台の1番人気を選ぶのは危険行為でもありますが、下克上が起きにくく、1〜2番人気の複勝率70%超えである傾向も考えると、ここは素直に評価せざるしかありません。ノーザンファームの管理場で、王道のマイルコースに挑む点もプラスです。ダノンの名を冠する馬は毎年1〜2頭世代上位の馬がが生まれますが、今年はこの馬がその予感ですね。

 

ーーーーー

 

当チャンネル/一発逆転!
🔥爆進馬🔥
③フォーサイドナイン(7番人気)
迷いましたが、爆進馬はフォーサイドナインに決定しました。この馬はどうしてもスピード不足ではないかと思う部分はあるのですが、コーナリング性能と直線に向いてからの脚の動かし方はとても将来性を感じます。ここではあっさり負けてしまって「やっぱり中距離向きでした」という未来があっても驚きませんが、基礎的な強さという部分ではこの馬が1つ抜けていると思います。サトノダイヤモンド産駒の未来は、この馬によってマイル馬という可能性の提示となるでしょうか、期待が集まります。

 

ーーーーー

 

🎫推奨買い目発表🎫

単複:⑧クルゼイロドスル
単複:②ダノンタッチダウン
単複:③フォーサイドナイン
3連単フォーメーション ⑧⇒①②③④⑦⑩⇒①②③④⑤⑥⑦⑨⑩ (48点)
3連単フォーメーション ②⇒①③④⑦⑧⑩⇒①③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩ (48点)
3連単フォーメーション ③⇒①②④⑦⑧⑩⇒①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑩ (48点)

 

ーーーーー