【京阪杯】16:15発走!

 

推進室の重賞最終予想 🐎💨
【京阪杯】16:15発走!

 

当チャンネル/自信度◎!
🌈本命馬🌈
⑬ジュビリーヘッド(3番人気)
短距離と言えば、安田隆行厩舎。この京阪杯でも優秀な成績を残しており今回も期待できる馬を送り出してきました。夏のスプリントレースでは、強者ナムラクレア相手に差しての2着。この時の斤量差は実に6キロもあったのです。前走の敗北は、馬場バイアスと展開を考えれば度外視できます。今回は先行激化のレースが予想されますので、中団から差してくるこの馬は展開が向くはずです。乗り替わりなく横山和生騎手が鞍上を担当するのも良いですね。

 

ーーーーー


当チャンネル/要警戒!
⚡️対抗馬⚡️
⑩サンライズオネスト(4番人気)
この馬はスプリント路線に来てから頭角を表し、近走はかなりの安定感を持っています。先週のマイルCSをセリフォスが勝利したことで再注目となっているダイワメジャー産駒なのも面白く、今の阪神に向く馬と考えて良いのではないかと思います。末脚は確かですし、今回のメンバー構成と展開から見て、この馬に活躍の機会は必ず訪れます。横山典弘騎手の追い込みに期待!

 

ーーーーー

 

当チャンネル/イチオシ!
🔥爆進馬🔥
④スマートクラージュ(5番人気)
本当なら本命にしたいくらい、この馬に魅力を感じていますが、鞍上変更による不確定要素を考慮して穴サイドで考えてみます。この馬は阪神で4勝を挙げており、相性は超高水準。さらに調教の出来が素晴らしく、今回のメンバーで1・2を争う出来。狙おうと思っていた頃は10番人気以下でしたが、じわじわ人気が上がってきており旨味は減ってしまいましたが、爆進に期待が高まります!

 

ーーーーー

 

推奨買い馬発表🎫
単複:⑬ジュビリーヘッド
単複:⑩サンライズオネスト
単複:④スマートクラージュ

 

ーーーーー