【愛知杯】15:35発走!

 

推進室予想 🐎💨
【愛知杯】15:35発走!


当チャンネル/自信度◎!
🌈本命馬🌈
⑩ルビーカサブランカ(5番人気)
本編でも取り上げた激アツ馬のルビーカサブランカを本命に指名!昨年の勝利馬であり、適性はしっかりと持っているこの馬ですが、勝負になる枠を引いてきました。昨年の勝利から1年で衰えも心配したのですが、前走のチャレンジCで見せた走りはまだまだやれることの証明でした。後は道中で不利がないのを祈るだけです!

 

ーーーーー
 
当チャンネル/要注意!
⚡️警戒馬⚡️
②マリアエレーナ(1番人気)
この馬は小倉記念で見せた走りが完璧すぎて、もはや牝馬限定戦では敵は居ないのではないかと思わせるほどでした。しかし、今回は斤量56.5という思いハンデを背負い、オッズもその他の馬と大きく変わらない様子。それならば対抗として狙わないわけにはいきません。荒れるレースですが、この馬は堅いでしょう!

 

ーーーーー

 

当チャンネル/イチオシ!
🔥爆進馬🔥
⑥ホウオウイクセル(7番人気)
サトノセシルと迷いましたが、調教の出来でこちらを穴指名します!調教で見せたキレた末脚も魅力でしたが、前走の新潟牝馬Sでの差し方が、今の中京でハマるんじゃないかと思っています。去年は初のG1を獲った丸田騎手ですが、今年も躍進を見せられるか!?

 

ーーーーー

 

推奨買い馬発表🎫
単複:⑩ルビーカサブランカ
単複:②マリアエレーナ
単複:⑥ホウオウイクセル

 

ーーーーー