【根岸S】15:45発走!

 

推進室予想 🐎💨
【根岸S】15:45発走!


当チャンネル/自信度◎!
🌈本命馬🌈
⑥ギルデッドミラー(2番人気)
末脚自慢を選ぶならば、まずはこの馬からです。芝のマイルを主戦として戦ってきた馬でしたが、ダートに転向してから才能がもう一度花開きました。確かな末脚で他の馬を寄せ付けず、圧倒的なパフォーマンスを見せ続けています。前走の武蔵野Sでは絶好調のレモンポップを破って勝利。一気にフェブラリーSの優勝候補にまで上り詰めました。過去データからもこの馬の活躍は期待できますので、激走に期待したいと思います!

 

ーーーーー


当チャンネル/要注意!
⚡️警戒馬⚡️
⑬レモンポップ(1番人気)
前走はギルデッドミラーに敗れてしまいましたが、ダート1400mこそがこの馬の主戦場。今回も大崩れはないでしょう。本番のフェブラリーSはさておき、この舞台では最も警戒すべき存在です。オッズの関係上、どうしても本命にはできませんが、3連系を買うときはこの馬を相手固定にしても良いくらいですね。

 

ーーーーー

 

当チャンネル/イチオシ!
🔥爆進馬🔥
⑩タガノビューティー(7番人気)
末脚自慢をもう1頭挙げるならばこの馬になります。上がり3ハロンのタイムは常に優秀で、スパートをかける位置さえ間違えなければ馬券内は十分に狙えます。東京競馬場が得意な馬なので、ここは踏ん張りたいところ。当初は除外候補でしたが、それを乗り越え出走してきたことで、ここは穴馬に指名させていただきます。


ーーーーー

 

推奨買い馬発表🎫
単複:⑥ギルデッドミラー
単複:⑬レモンポップ
単複:⑩タガノビューティー

 

ーーーーー