【大阪杯】15:40発走!

 

推進室予想 🐎💨
【大阪杯】15:40発走!


前編動画で紹介
🌈イチオシ勝負馬🌈
②マリアエレーナ(6番人気)
やはり人気が上がってきたマリアエレーナですが、それは当然のことだと思います。この大阪杯は少し見方を変えれば、現役最強牝馬決定戦とも言えるメンバーが揃っています。その中でも決して見劣りしないこの馬は狙い目として最適だと思います。この馬を判断する上で鍵になるのが小倉記念はフロックか?実力か?と言う点。個人的には小倉記念は実力で、さらにその後のレースでは不利があったが故の着順と見ていますので、まだまだ見限る段階ではありません。浜中騎手との新コンビに期待が溢れます!

 

ーーーーー


後編動画で紹介
⚡️追い切り2位⚡️
④ノースブリッジ(7番人気)
こちらの人気上昇は少し想定外でしたが、調教の出来を見て購入が殺到したのであれば頷けます。そのくらい活力に溢れており、本番の走りに期待できる追い切りでした。当日は良馬場が予想されますので、タフな馬場でも強いこの馬は少しベスト条件から遠ざかります。それでも力は上位に迫るものがありますので、激走に期待してもいい馬でしょう。

 

ーーーーー


後編動画で紹介
🔥勝一撃爆穴馬🔥
⑥ヴェルトライゼンデ(5番人気)
穴狙いという割にはかなり人気が上がってしまいましたが、この馬も狙い目。長期休みがあったことで、まだまだ馬体にフレッシュさがありますし、休み明けも順当な活躍を見せ続けています。関西馬ながら阪神が初と珍しい状況ですが、その背中に阪神が得意な川田騎手を乗せますので期待値はさらに上昇。ジャックドールのペースをモノにして勝利を狙うことのできる先行馬はマリアエレーナだけでなく、この馬も該当します!

 

ーーーーー