【オークス】推進室予想!

 

【オークス】15:40発走!
 
当チャンネル/自信度◎!
🌈本命馬🌈
③アートハウス(3番人気)
前走は正に圧倒的な強さで後続を突き放し、レベルの違いを見せつけました。走りを見るに2400mへの対応は問題なさそうですので、その点で桜花賞組よりも一歩リード。 加えてスクリーンヒーロー産駒と言うのも手伝いかなりの適性を感じます。初の東京競馬場ですので、長距離輸送をこなせるかも争点ですので、当日の気配はしっかりと確認しましょう。なによりも今年絶好調の川田騎手がスターズオンアースを蹴ってあえてこの馬を選んだと言うことも手伝って期待感大です。調教でも好気配なだけに、ここでは買いの存在です!

 

ーーーーー


当チャンネル/イチオシ!
🔥爆進馬🔥
④ルージュエヴァイユ(7番人気)
今回のレースで重視する、距離適性と末脚の確実さを満たしており、前走はなかなか前が開かずに進路を確保をできなかったことを考えると着順以上の評価をすべきです。400mの距離延長は前走を見る限りは問題なし。鞍上が池添騎手に代わったことで、前走よりもアグレッシブな騎乗に期待します。調教でも力強い走りを見せており、ここに向けた気合は一級品。鋭いキレ味だけならばサークルオブライフも凌ぐと見ていますので、ここは激走に期待します!

 

ーーーーー
 
⚡️推奨買い目発表⚡️
 
【単勝・複勝】
③アートハウス
④ルージュエヴァイユ
【馬単流し】
③⇔④⑥⑨⑪⑯ (10点)
④⇔③⑥⑨⑪⑯ (10点)
【3連複流し】
③⇒④⑥⑨⑪⑯⑰⑱ (21点)
⑥⇒③④⑨⑪⑯⑰⑱ (21点)

 

ーーーーー