【宝塚記念】15:40発走!

 

推進室予想 🐎💨
【宝塚記念】15:40発走!
 
当チャンネル/自信度◎!
🌈本命馬🌈
④エフフォーリア(3番人気)
昨年の年度代表馬であり、現役競走馬では最強の呼び声も高いこの馬は、木場となって初めて迎えた大阪杯で大敗を喫してしてしまいました。そのこともあってか今回も推定3番人気と昨年からは考え難い評価を受けています。私も前編動画の段階までではこの馬の評価を下げていましたが、最終追い切りを見て掌を返しました。その姿は有馬記念の時のエフフォーリアの調教を思い起こすほどでした。この馬の最高の状態は天皇賞秋の時だと言われていますし、私もそう思うのですが、有馬記念の頃の状態まで戻せているなら、このメンバーでも連対は外さないでしょう。この馬がこんなところで終わるとは思えません。期待も込めた本命評価です。

 

ーーーーー
 
当チャンネル/イチオシ!
🔥爆進馬🔥
⑪パンサラッサ(5番人気)
中山記念の時も単勝から買いましたが、今回も期待を込めて頭から勝負です。2〜3歳時にも逃げ競馬はやっていましたがその時は成長が足りなかったのか成績は振るいませんでしたが、4歳となり昨年の秋を迎えた頃から本格化し逃げ馬として覚醒しました。そこからのレースは全て逃げに徹し(4.0.0.1)という圧倒的な成績。今年はジャックドールやタイトルホルダー等の強い逃げ馬が多数活躍していますが、この馬もその中で一緒に戦っていける逸材です。有馬記念での大敗から、距離不安については言われていますが直線の長くない内回りコースの阪神2200mならばギリギリ持つのではないかと期待しています。競走馬の買い時は評価が安定した後ではなく、馬の成長を感じた時です。結果が出てからでは遅いのです。こんかい、成長を感じさせる調教を見せてくれましたし、距離がもたなかったとしても恨みません。この馬の躍進に期待したいと思います!

 

ーーーーー
 
⚡️推奨買い目発表⚡️
 
【単勝・複勝】
④エフフォーリア
⑪パンサラッサ

【馬単マルチ】
④⇔①⑩⑪⑬⑮ (10点)
⑪⇔①④⑩⑬⑮ (10点)

【3連複1頭軸流し】
④⇒①⑤⑥⑩⑪⑬⑮ (21点)
⑪⇒①④⑤⑥⑩⑬⑮ (21点)

 

ーーーーー