【神戸新聞杯】15:35発走!

 

推進室予想 🐎💨
【神戸新聞杯】15:35発走!

 

当チャンネル/自信度◎!


🌈本命馬🌈
⑪パラレルヴィジョン(2番人気)
レースが近づき、どんどん人気が上がってきていますが、変わらずこの馬を本命にしたいと思います。2戦しか走っていないので、データが足りない様に思いますが、レースはそれを補って余りある強い内容だったと思います。今回のメンバーにはメイショウラナキラとビーアストニッシドがいますので、この2頭の先行争いで隊列が長くなれば、前走でハイペースに対応したこの馬と、展開の読みが上手いルメール騎手のコンビにとっては追い風だと考えます。当日の馬場状態はぎりぎりまでわかりませんので難しいところですが、力のいる馬場になったとしてもこの馬の走法ならば苦にしないと思います。先週のサリエラに続き、無敗の馬が活躍する可能性は高いです。群雄割拠の3歳世代にまた1頭の主役候補が現れたと思って良いでしょう。

 

ーーーーー


当チャンネル/イチオシ!
🔥爆進馬🔥
⑫ジュンブロッサム(6番人気)
ボルドグフーシュが思いの外人気しすぎたためこちらの馬を。前走の出雲崎特別(新潟1800m)でレコード勝ちして、神戸新聞杯に挑戦です。この馬の魅力はやはり「着差」です。動画内でも申し上げましたが、共同通信杯を除いて、0.2秒以上負けていないのです。常に惜しいところまで迫る姿は、レースに向く気持ちの強さを示しています。今回、距離延長とはなる点は少し気がかり。父のワールドエースも2000mを超えたレースでの馬券内はなく、血統の壁を越えられるかは走ってみないとわかりません。ただ、中京2200mで強い実績を持つ友道厩舎の管理馬なので、成長に期待してみたいと思います。鞍上を担当するのは優秀な若手の坂井騎手なので、直向きに走るこの馬と手は合うはずです。

 

ーーーーー


⚡️推奨買い目発表⚡️
単複:⑪パラレルヴィジョン
単複:⑫ジュンブロッサム
3連複:⑪⑫⇒②⑤⑪⑫⑯⇒②⑤⑦⑨⑪⑫⑭⑯ (30点)

 

ーーーーー