【スプリンターズS】15:40発走!

 

推進室予想 🐎💨
【スプリンターズS】15:40発走!
 
当チャンネル/自信度◎!
🌈本命馬🌈
⑨ナムラクレア(2番人気)
今回のメンバーの中で、1番軽い53キロの斤量を背負うこの馬が推進室の本命です。この馬の推しポイント①は高い実績です。3歳クラシック路線でも十分な成績を示していたこの馬は、古馬オープン戦に行ってもまったく勢いは落ちることなく上々の成績を挙げ続けています。ポイント②は調教で見せた高いパフォーマンス。タイムも優れていたのですが、坂路調教で見せた後半の加速と四肢の動きは近走でも1番見栄えするものでした。最後にポイント③この馬がサマースプリントシリーズの優勝馬である点と、鞍上の浜中騎手はサマージョッキーシリーズの優勝者なので、春以降スプリント路線で1番強いのはこのコンビなのです!

 

ーーーーー
 
当チャンネル/イチオシ!
🔥爆進馬🔥
⑦ウインマーベル(7番人気)
ミスプロ系の血を持ち、1200m戦での総合戦績も優れているこの馬は、スプリンターズSへの適性は人気馬に負けないものを持っています。今回、凱旋門賞の影響を受け主力騎手の乗り替わりがある中で、この馬は近2走に渡って、担当した松山騎手が継続騎乗します。懸念点は前走で速い流れを経験できなかったことですが、前々走の北九州記念でのペースへの対応力を見るに、今回もある程度はこなせると見ています。枠順の兼ね合いで、先団に取り付くことはできると思いますし、4コーナーからの末脚勝負で引けを取るとは思いません。爆進に期待しましょう!

 

ーーーーー

⚡️推奨買い目発表⚡️
単複:⑨ナムラクレア
単複:⑦ウインマーベル
馬単 ⑨⇔①⑦⑩⑬⑮ (マルチ10点)
馬単 ⑬⇔①⑦⑨⑩⑮ (マルチ10点)
3連単 ⑦⑨⇒①⑦⑧⑨⑩⑬⇒①⑦⑧⑨⑩⑬ (40点)
 
ーーーーー