【チャンピオンズC】15:30発走!

 

推進室の重賞最終予想 🐎💨
【チャンピオンズC】15:30発走!


当チャンネル/自信度◎!
🌈本命馬🌈
⑤ジュンライトボルト(3番人気)
馬のポテンシャルを考えるなら、この馬はテーオケインズにも負けてはいないでしょう。芝からダートへ転戦して今だ連対を外したことがなく、非常に見応えのあるレースを展開しています。正直に言って前走の石川騎手の騎乗は誉められるものではありませんでしたが、それでも外から差し切った馬の実力は驚くべきものでした。まだまだ底の見えないこの馬の活躍はどこまで続くのか、非常に楽しみです。

 

ーーーーー


当チャンネル/要注意!
⚡️警戒馬⚡️
⑨ノットゥルノ(4番人気)
ジャパンダートダービーの勝ちは不良だったからチャンピオンズCは向かない、気性の問題で買いにくい、などと色々言われていますが、個人的には武豊騎手が鞍上に戻ってきたことで、十分に買い要素はあると見ています。調教を見る限り、馬体のしなやかさと体の出来はメンバー上位で、まだ3歳ですが十分戦える存在だと思います。先行する馬が多い今回のレースでは、伸び脚に期待なので、ノットゥルノならチャンスを掴めると思います!

 

ーーーーー

 

当チャンネル/イチオシ!
🔥爆進馬🔥
⑪バーデンヴァイラー(10番人気)
兎にも角にもこの馬の難点は気性ですが、それでもG1に出てくるということは実力を認められている裏返しでもあります。馬群に揉まれるとダメになるこの馬ですが今回は初のブリンカー着用。多少の接触くらいなら集中力を切らさず走り切ってくれると思います。そう信じられるくらい調教での動きに変化がありました。立ち回りの上手いレーン騎手の手腕に期待します!

 

ーーーーー

 

推奨買い馬発表🎫
単複:⑤ジュンライトボルト
単複:⑨ノットゥルノ
単複:⑪バーデンヴァイラー

 

ーーーーー