【的中率85%の実力者!】

今週は波乱傾向の重賞勝負🔥
【的中率85%の実力者!】

 

左回りのビワです🌈✨😊

 

明日からいよいよ2月が始まり、今週待ち受ける重賞は「東京新聞杯」と「きさらぎ賞」です👀

 

東京新聞杯は昨年だけはかなり堅い決着となりましたが、10万馬券が過去10年で4回でたり、高配当な3連複なども続いているので「かなり波乱傾向」と言ってもいいレース💣

 

きさらぎ賞に関しては東京新聞杯ほど荒れはしないですが、近5年はそれより前と比べると「高配当傾向」です📝

 

面白いのはどちらのレースも今年は二強様相なことで、この人気馬たちをどう判断するかがかなり重要🤔

 

そこで❗️

 

的中率85%」の実力を持ったトラックマンたちが今週の重賞レース情報を教えてくれる競馬コンテンツをお知らせ😆

 

競走馬の関係者と密な連携を取っているからこそ得られる情報、ぜひチェックしてみてください✅

 

今週の重賞レース情報
こちら(無料)
↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3jg0yEC