【阪神牝馬S】15:35発走!

 

推進室予想 🐎💨
【阪神牝馬S】15:35発走!

 

🌈本命馬🌈
①マスクトディーヴァ(1番人気)
普段はあまりしない1番人気指名ですが、流石にこの馬は強いと思っています。前走の敗北は正直、全く気にしていません。むしろ改めて強さを実感させる内容だったと思うくらいです。優秀な末脚と確かなレース実績を持っており、この馬が活躍する可能性はかなり高いとみています。前走の敗北を受けて、単勝オッズが2.0倍以上になれば旨みあり。リバティアイランドとの再戦に向けて、ここは負けてられない一戦です。

 

ーーーーー

 

▼公式LINE限定
⚡️対抗馬⚡️
⑦ドゥアイズ(3番人気)
ウンブライルの鞍上が川田騎手に決まったことで、この馬の人気が少し落ちましたので、さらに狙いやすくなったドゥアイズ。そもそも、ウンブライルは出遅れ癖を解消できていないままなので、期待し過ぎるべきではないです。この馬はクラシック戦線でこそあまり良い成績を残せていませんが、こと1600m戦においてはかなり好調で、馬券外に沈んだのは桜花賞の一度のみ。その時も掲示板内は確保しており、適正が向いているのは明らか。もっと人気を落として、配当アップにつながってくれると嬉しいです。

 

ーーーーー

 

▼公式LINE限定
🔥穴馬🔥
⑩モズゴールドバレル(6番人気)
前走は京都牝馬Sで残念な成績を残してしまいましたが、勝ち馬とは0.4秒差しか開いておらず、あまり問題にしなくても良いと思っています。10走前あたりから馬が変わったようによく走るようになり、そこからの1600mの成績は(2.3.1.1)とかなりの高水準をキープ。先行して粘れるタイプなので、阪神牝馬Sには合うでしょう。スローで流れてくれて、最後まで脚を残しておけるなら、2着くらいまでならありえると思います。最近好調な藤岡佑介騎手に期待!

 

ーーーーー

 

推奨買い馬発表🎫
単複:①マスクトディーヴァ
単複:⑦ドゥアイズ
単複:⑩モズゴールドバレル

 

ーーーーー