【ダービー卿CT】15:45発走!

 

推進室予想 🐎💨
【ダービー卿CT】15:45発走!

 

🌈本命馬🌈
⑬クルゼイロドスル(5番人気)
ダービー卿CTの人気馬の活躍傾向を解析した時に出てくるデータをことごとく満たしているのがこのクルゼイロドスルです。前走が東京競馬場であり、今回が昇級戦。これだけでもデータ的に旨みがあるのですが、さらに活躍が多い4歳馬である点が魅力的。このレースは勢いのある馬を狙うのが良さげなレースなので、前走でディオスバリエンテ相手にしっかり勝ち切った走りを買って、連続好走に期待したいと思います。

 

ーーーーー

 

▼公式LINE限定
⚡️対抗馬⚡️
⑨セッション(6番人気)
ノーザンファーム生産馬であり、4番人気以下で活躍した馬の特徴である「前走右回りコースかつ3番人気以内」という部分を満たしており、データ目気に狙い目。前々走はドーブネと0.5秒差の4着で、前走は初の古馬重賞ながら2着と好走。そんな好成績を挙げながら、今回、中山での騎乗が上手い横山武史騎手に乗り替わり。完全に流れが上向いていると思います。枠番も悪くないところを引きましたので、好走に期待!

 

ーーーーー

 

▼公式LINE限定
🔥穴馬🔥
⑥インダストリア(7番人気)
昨年のダービー卿CTの勝ち馬であり、ノーザンファーム生産馬のこの馬は斤量と最近の成績から人気が上がり切っていません。ただ、個人的に近走の着順はあまり気にする必要はないと思っています。スワンSは距離と展開が合っていませんし、エプソムCは健闘した方だと思います。問題は京成杯AHの7着ですが、ルメール騎手は速くなった時計に対応できる位置で構えられなかったとコメントしており、見直す必要があると思います。中山1600mは大得意の馬で、ここまで4戦して3勝と好成績。今年のメンバーは以前よりも格が落ちるはずなので、連覇に期待したいと思います!


ーーーーー

 

推奨買い馬発表🎫
単複:⑬クルゼイロドスル
単複:⑨セッション
単複:⑥インダストリア

 

ーーーーー