【アーリントンC】15:30発走!

 

推進室予想 🐎💨
【アーリントンC】15:30発走!

 

🌈本命馬🌈
⑤シヴァース(3番人気)
今年のアーリントンCのメンバーは正直言って低レベルだと思います。ここからNHKマイルCで活躍できる馬が現れるのか?と言われたらこのシヴァースを含む1〜2頭くらいじゃないかと思います。ディスペランツァは重賞で全く歯が立っておらず、ジュンヴァンケットも前走圧勝したとはいえ、他のメンバーでその後勝ち上がったのはたったの1頭のみなので、レベルの低さが懸念されます。その点、このシヴァースは初重賞のきさらぎ賞で結果を残し、しかもトップとタイム差なし。前走は逃げましたが、差す競馬もできるタイプなので今の馬場への対応も可能。しかも鞍上は阪神最強の男川田将雅騎手。スムーズなら馬券内は堅いんじゃないでしょうか。

 

ーーーーー

 

▼公式LINE限定
⚡️対抗馬⚡️
⑮オフトレイル(4番人気)
今回のメンバーで調教が1番よく見えたのがこの馬でした。坂路を走る際の脚の動きが良く、蹴り抜く力強さも好評価。外国産にしては軽い馬ですが、スピードはあります。前走もかなり傷んだ冬の京都の馬場で、完全前残りの展開を見事に差し切っています。今の阪神で走って見たらどのくらいパフォーマンスを上げて来れるのかが非常に気になります。大外枠を引きましたが、今の馬場状態的に大きなマイナスは打ちません。一気差しに期待!

 

ーーーーー

 

▼公式LINE限定
🔥穴馬🔥
⑩トップオブザロック(6番人気)
この馬も調教で気になった馬です。オフトレイルほどの活気はなかったのですが、今回のメンバーでは上位です。前走は直線でどん詰まりになりながらなんとか進路を見つけて勝利を確保。あれだけ詰まって上がり最速なのですから、ポテンシャルは感じます。まだ2戦目ということもあって、まだまだ操縦性に難がありそうですが、最近乗れているデムーロ騎手の手腕に期待したいと思います。

 

ーーーーー

 

推奨買い馬発表🎫
単複:⑤シヴァース
単複:⑮オフトレイル
単複:⑩トップオブザロック


ーーーーー